読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイ旅行[カップル・女子旅・家族]タイプ別ツアー最安値の探し方

「ハネムーンに最適なツアーが見つからない」

なんてことがあったり、

「家族で楽しめるようなホテルに宿泊できるツアーが見当たらない」

なんてことないでしょうか?実はそれ、見つけ方を間違えているんです。

 

ツアー検索が私たちのニーズに合っていない

f:id:lurea217:20161125114349j:plain

 

通常、旅行会社のホームページでツアーを検索する場合、出発地と行先・日付と人数から検索してツアーを探します。

 

「しかしそんな検索方法で、自分が望んだツアーが見つかるでしょうか?」

 

例えば人数4人でハワイ旅行に行くのに、行くメンバーが「グループ」なのか「家族」なのか「女子旅」なのかによって、ハワイの過ごし方や楽しみ方も全然変わってくるのではないでしょうか。

 

にもかかわらず、ほとんどの旅行会社は人数から似たようなツアーを一覧に並べるだけで、メンバー層に合ったツアーを提示してくれません。つまりツアー検索の切り口が私たちが望むニーズに合ってないのです。

 

これでは自分が望んだツアーが見つかるはずがありません。自分が望んだツアーが見つからなければ、ツアー先での楽しみを最大化できない可能性があります。不満のあるツアーになってしまったら、行かない方がマシです。

 

はたして、メンバー層からハワイツアーを検索できる旅行会社はないのでしょうか。実は行く人のタイプ別からツアーを探せる旅行会社があるのです。それがハワイ旅行専門店の、

「ファーストワイズ」

です。

 

メンバー層からツアー検索できるファーストワイズ

 ファーストワイズのホームページでは、トップページに「ハワイ旅行を目的から選ぶ」の項目があり、

f:id:lurea217:20161125105449j:plain

 ここから自分たちのメンバー層に合ったツアーを選択できます。これで自分たちが望むツアーを最短で見つけるし、無駄なツアーを見せられることもないので、時間の短縮にもなります。

 

 しかもこのハワイ旅行専門店の「ファーストワイズ」ですが、メンバー層から選んだツアーでも、他の旅行会社よりお値打ち価格で料金が提示されるのです。

 

メンバー層別ツアー最安値は?

f:id:lurea217:20161125114653j:plain

 ツアーの料金と言うのは、

 

[ 航空券 + ホテル + 現地オプションツアー + 旅行会社の利益 = ツアー総額 ]

 

によって料金が決定されます。

旅行会社の取り分が多くなければ、[航空券代・ホテル代・現地オプションツアー代]は値段が決まっているので、同じようなツアーであればどの旅行会社もツアー総額はそれほど変わりません

逆に言えば、航空券代・ホテル代・現地オプションツアー代のどれかが安くなれば、ツアー総額も安くなってきます。

 

実はファーストワイズはハワイ旅行専門店と言うこともあって、独自のネットワークにより他の旅行会社より「ホテル代」が安く提供されています。つまり同じホテルに泊まるにしてもファーストワイズは宿泊費が安い分、ツアー総額も安くなっているのです。

 


 

いかがでしょう。これでカップルや女子旅・家族やハネムーンなどメンバーのタイプ別からツアーを選ぶのに迷うことはありませんね。ぜひファーストワイズからご自身の理想的なハワイツアーを探してみてください。

 

⇒メンバー層タイプ別のハワイツアーならファーストワイズからお探しできます