ハワイ旅行 格安ホテルからおすすめまで選べるツアー最安値の探し方

南国の島の代表「ハワイ」は宿泊施設であるホテルも非常に充実しています。それゆえどこのホテルが素敵なのか、どのホテルに泊まったらいいのか迷ってはいませんか? f:id:lurea217:20161124154234j:plain

客室数は70,000部屋以上?

 ハワイの宿泊施設数は2016年現在およそ70,000部屋以上と見積もられています。これは主要なホテルの合算で、コンドミニアムなどを含めるとさらに多くの宿泊施設数があると言えます。

 

これだけのホテルがあると、どこに泊まったらいいのかホントに迷っちゃいますね。ショッピングを中心とした観光ならショッピング街に近い方が良いし、ビーチでのんびり過ごしたいならビーチサイドホテルが良いし.....。

 

ハワイでのホテルの選び方

f:id:lurea217:20161124154415j:plain

 ハワイでのホテル選びなら次の3つのことを意識すると自分たちの旅行に合ったホテル選びができます。

  • 泊まりたいホテルからツアーを選ぶ
  • 一人旅・カップル・女子旅・家族・グループ・ハネムーンなど一緒に行く人に合わせてホテルを選ぶ
  • ラグジュアリー・デラックス・エコノミーなどホテルをグレード・ランク別から選ぶ

 

泊まりたいホテルかツアーを選ぶ

 ハワイのホテルは「シェラトン」や「ヒルトン」など非常に名が知られた有名なホテルから、今話題の「トランプホテル」などがあります。

昔から名前を知ってはいたけど、一度泊まってみるのが夢

このホテル、ハワイのホテルランキングで常に上位なので泊まってみたい

と言うようなことであれば、泊まりたいホテルの名前からツアーを選択するのがベストです。

 

一緒に行く人に合わせてホテルを選ぶ

 自分へのご褒美の一人旅なのにもかかわらず、グループ客が多いワイワイした雰囲気のホテルだと落ち着かないし、逆に家族連れなのにカップルやハネムーン客が多いしっとりした雰囲気のホテルだと恐縮しちゃいます。

一人旅・カップル・女子旅・家族・グループ・ハネムーンなど一緒に行く人や目的に合わせたホテル選びをすることで、気兼ねなくハワイ旅行の楽しみを最大化できます。

 

ホテルのグレード・ランク別から選ぶ

ハワイ旅行は予算の関係もあるので、ある程度のグレードからホテルを選ぶ方法もあります。

おおまかにラグジュアリー・デラックス・セミデラックス・スタンダード・エコノミーの5種類程度にクラス分けをして、自分の予算に応じたホテルランクを選ぶことで、コストパフォーマンスが最も良いホテルを選択することができます。

 

さまざまな切り口からホテルを選べる旅行会社

 f:id:lurea217:20161124154740j:plain

JTB 」や「H.I.S.」、「日本旅行 」や「阪急旅行社」など大手旅行会社はフリー検索からホテル名を指定して自分に合ったツアーを探すことができます。

しかしホテルのグレードからであったり、一緒に行く人や人数に合ったホテルを探すことができません。

 

泊まりたいホテルから選択できることはもちろん、一緒に行くに合わせてホテルを選んだり、少々抽象的なホテルランクからホテルを選べる旅行会社はないのでしょうか。

実はホテルの選び方からハワイツアーを検索できる旅行会社あります。それが旅行会社

「ファースト・ワイズ」

です。

 

 ファーストワイズのトップページからは

  • 人気のホテルからハワイツアーを選ぶ
  • カップル・家族など目的別にハワイツアーを選ぶ
  • ホテルグレードからハワイツアーを選ぶ

 すべての項目が用意されています。よってハワイでの宿泊先でどこを選んだらよいのか迷うことはありません。

 

またハワイのホテルを網羅したハワイ ホテル図鑑 のコンテンツも用意されており、各ホテルの特徴やおすすめのホテルなども掲載されています。

 

ラグジュアリーホテルも独自ネットワークで格安

f:id:lurea217:20161124155013j:plain

さまざまな切り口からホテルを選べる旅行会社「ファーストワイズ」ですが、実はハワイ専門の旅行会社と言うこともあって独自のネットワークにより、ラグジュアリー・デラックスホテルにお値打ち価格で宿泊することができます。

他の大手の旅行会社と同じホテルツワーを比較した場合、こちらのファーストワイズの方が安く見積もられるのは、そういったことが理由なのだそうです。

同じホテルに泊まるのであれば、より安いツアーの方がお得ですね。

 

⇒格安ホテルからおすすめホテルまで選べる最安値ツアーはコチラです