カスタマイズ可能なハワイツアーを組めるおすすめ旅行会社はコチラ

f:id:lurea217:20161122152216j:plain

多くの人がはまってしまう、魅力的なハワイ旅行。

現地に着いたらさまざまな体験をしたいですね。

 

ただ初めてのハワイってどんなところがあるのか、どんなことができるのがさっぱりわかりません。また、

 

アレとコレをしたいけど、両方ともできるツアーってないんだよね。

 

そのような悩みを抱えていらっしゃる人って結構いるのではないでしょうか。

 

自分に合ったツアーってなかなか見つからない

f:id:lurea217:20161125124051j:plain

ハワイは6つの島に分かれた大きな都市です。ハワイへ行くことが決まったとしても、どのツアーを申し込むかによって、ハワイでの楽しみ方が大きく変わってきます。

 

自分が

アソコヘ行きたい

とか

このようなことがしたい

と言った、自身に楽しみ方に合ったツアーを選択したいところですが、さまざまな旅行会社から自分に合ったツアーを見つけ出すのは、非常に骨の折れる作業です。

 

また自分に合ったツアーが見つからなかった場合は、自ら現地のオプショナルツアーを調べてネットや電話などで予約し、メールでのやり取りに料金の振り込みなどの非常に多くの手間を必要とします。

 

「自分のしたいことがすべてそろっているツアーがあったらいいのに!」

 

そんな夢みたいなことを思っていないでしょうか。

実はそんな夢みたいなハワイツアーあるのです。それが、

 

カスタマイズツアー

 

です。

 

カスタマイズ可能なハワイツアー

f:id:lurea217:20161125124250j:plain

通常ハワイツアーと言えば、 

「現地に着いたらココとアソコに行きます!」

 と言うように行く場所が決まっている修学ツアーであったり、

 「往復の飛行機と宿泊場所は取っとくけど、あとは自由行動、好きにしてね。」

 と言うような放任ツアーが大半です。

 

これだと自分がしたいことが楽しめなかったり、また何をするにも自分でツアーを考えたりしなければならず、事前準備が大変です。

 

一方でカスタマイズツアーは、通常のツアーに自分が行きたいところやしたいことを「自由に組みこめることができる」ツアーです。

 

 これによって自分の好きなことも楽しめるし、現地のツアーもいちいち調べる必要がないので事前準備も非常に楽にできます。

 

しかしカスタマイズツアーはどのようなところで申し込むことができるのでしょうか?

 

カスタマイズツアーは旅行会社で申し込みは可能

f:id:lurea217:20161125141401j:plain

現地のオプショナルツアーを含め自由に計画を組み込むことができるカスタマイズツアーですが、旅行会社で申し込むことが可能です。

 

通常はさまざまあるハワイツアーを選んだ後、現地のオプショナルツアーを組み込む形で自分用にアレンジされます。価格に関しても明瞭で、通常ツアー料金に現地オプショナルツアーの料金が加算される形です。

 

 ただ旅行会社のカスタマイズツアーはあくまで既存のオプショナルツアーを組み込む形です。

ツアーの担当が付いたとしても、ハワイのことを知り尽くしたうえでの提案でなく、与えられた条件に沿ったオプショナルツアーを選ばせるだけなので、自分の理想からほど遠いツアーを提示してくるかもしれません。

 

自分のしたいことを的確にツアーに組み込んでくれる旅行会社ってあるのでしょうか?

 

そこでおススメなのが、専門の担当者が迅速かつ丁寧にハワイ旅行をサポートしてくれる旅行会社「ファーストワイズ」です。

 

コンシェルジュが柔軟なカスタマイズツアーを提案

f:id:lurea217:20161125141203j:plain

 

通常のハワイツアーは既存の現地オプショナルツアーから自分に合ったものを選択するものでした。

 

しかし「ファーストワイズ」はハワイのことを知り尽くしたコンシェルジュが、顧客のニーズに合ったツアーを親身になって考えてくれます

 

創業30年をハワイ旅行専門会社なので、ハワイに関することを網羅しており、

 「こんなような事をしたい」

と抽象的な事を望んでも、それに合ったツアーを組んでくれます。

 

既存のオプショナルツアーからしか選べない旅行会社ではありえない対応です。

また専属のコンシェルジュが担当に付くので、細かい対応が可能です。

 

一貫してツアーを組むことができるので、支払いに関しても一回で済むことができ、実に手間がありません。

 

多くハワイツアーから自分に合ったツアーを探すより、電話一本で自分の理想に合ったツアーを組んでくれる旅行会社があるなんて、実に便利です。

 

しかし、ここで心配事が。。。

 

 「料金が高いんじゃないの?」

 

コンシェルジュが専属で付いて、自由にプランをカスタマイズできるツアーって、非常に高いイメージがありますよね。

 

ところが「ファーストワイズ」は意外なほど料金が高くないんです。

 

ハワイに特化してるからリーズナブル

f:id:lurea217:20161125141802j:plain

ファーストワイズは専属の担当が付く旅行会社でも格安のツアー料金を提供しています。なぜなら「創業30年のハワイ旅行専門業者」だからです。

 

ハワイ専門でやってきたため、他の旅行会社に比べハワイに詳しく、ラグジュアリー&デラックスホテルも独自のルートでお値打ち価格で提供しています。

 

また値段からも選ぶことができるため、予算に応じたツアーを探すことも可能です。

 


 

ハワイは日本人にとって親しみ深く、非常に人気なレジャースポットです。それゆえに、たくさんのツアーが用意されており、どれを選んだらいいのか迷ってしまいます。

 

また自分がしたい事や行きたい場所があっても、合ったツアーが見つからない事も多々あります。

 

そんな時は、ツアーを自由にカスタマイズでき、業務のすべてをコンシェルジュに任せられるファーストワイズ」がベストチョイスですね。

見積もりは無料なので、まずは相談してから考えてみましょう。

 

⇒カスタマイズ可能なハワイツアーを組める「ファーストワイズ」はコチラです