ハワイ・オアフ・モロカイ・カウアイ・ラナイ・マウイ島ツアー検索ならコチラ

ハワイ

それは太平洋に浮かぶアメリカ合衆国ハワイ州ハワイ諸島の総称です。

f:id:lurea217:20161128162229j:plain

ハワイ諸島は以下の、

8つの大きな島とおよそ120程度の小さな島によって成り立っています。通常日本からの飛行機は、オアフ島にあるホノルル国際空港に到着します。

 

オアフ島には「ワイキキ」や「アラモアナ」などの有名な観光地や、「ノースショア」などサーフィンスポットがあり多くの渡航客の人気ですが、実はその他の島もたくさんの魅力があります

ワイ島
活火山で有名な「キラウエア」があり、海へと流れ落ちる溶岩が大量の水蒸気を発生させ、荘厳な自然を目と鼻の先で体感できる。
マウイ島
冬になるとザトウクジラが出産のためにこの島周辺に出没し、ホエールウォッチングの有名なスポットになっている。
ラナイ島
ハワイ諸島の中でも開発が進んでおらず、手付かずの自然が残っており、ハイキングなど自然アクティビティに向いている。またゴルフでも有名。

ちょっと調べただけでもさまざまな見どころがあり、どこの島に行こうか迷っちゃいますね。

 

さて、いざハワイのツアーを探そうと思っても、

マウイ島でホエールウォッチングしたいんだけど、見つからないよ?

あれ?ゴルフしたいんだけど、ラナイ島のツアーってある?

なんてことはないでしょうか。

 

実はハワイツアーを検索しても

オアフ島」も「マウイ島」も「ラナイ島」もハワイと言うツアーに「ひとくくり」にされて、自分が行きたい島のツアーって、なかなか見つからないんです。

 

見つけるにしても、何百何千とあるハワイツアーを一つ一つ丹念にチェックして、その中から自分に合ったものを見つけ出さなければいけません。何と骨の折れる作業でしょう。

 

あまりにたくさんありすぎると自分に合ったツアーを見逃してしまいますし、そもそも見つけ出すのに非常に億劫に感じます。

 

「ハワイの島から選べるツアーと言うのはないのでしょうか?」

 

実はハワイ諸島にある有名な観光地、

上記の6島からツアーを探せる旅行会社があるのです。それが旅行会社、

「ファーストワイズ」H.I.S.

 です。

 

各島から検索が可能なファーストワイズとH.I.S.、だが...

 ファーストワイズのホームページを見ると、トップページから「ハワイ旅行を島から選ぶ」の項目があり、

f:id:lurea217:20161126210847j:plain

ハワイ諸島にある島からツアーを選ぶことが可能となっています。例えば「ラナイ島」をクリックすると、

f:id:lurea217:20161128144206j:plain

ざっと27件のラナイ島ツアーが検索されて表示されます。

一方H.I.S.も各島からツアー検索が可能となっています。

f:id:lurea217:20161128143617j:plain

ただトップページではなく、下層ページからの検索となるので、少々手間がかかります。また同じラナイ島をクリックしてみるものの、

f:id:lurea217:20161128144317j:plain

ヒット数が「0件」でラナイ島ツアーが見つかりませんでした。

何ということでしょうか。せっかく各島からハワイツアーを検索できるのにかかわらず、結局希望の島のツアーが用意されていません

 

島から選ぶハワイツアーは、ファーストワイズ

f:id:lurea217:20161128163548j:plain

ハワイの各島からツアーを検索できる旅行会社は「ファーストワイズ」と「H.I.S.」がありましたが、H.I.S.は島によってはツアーが用意されておらず、検索が無駄足に終わってしまう可能性があります

そのような観点から、ハワイの各島から選ぶハワイツアーは「ファーストワイズ」がベストチョイスと言えます。ハワイツアー専門の旅行会社と言うこともあってホームページのトップページから検索も可能で、検索に迷うこともありません。

また費用面に関しても独自のネットワークによって、宿泊費用が他の旅行会社に比べて安く、ツアー総額も圧縮されて提供されます。

 


 

いかがでしょうか。

マウイ島でホエールウォッチングをしたい!

ラナイ島でゴルフ三昧!

と言うようなハワイ各島を主体としたハワイツアーでもハワイ旅行専門の「ファーストワイズ」であれば、簡単に見つけることができそうです。

 ⇒ハワイの各島からツアーを検索できる「ファーストワイズ」のホームページはコチラです